バス降りて5分で着くはずが・・・ | ちょっとひと息♪

ちょっとひと息♪

おぎんままのイラストから生まれた、お散歩や美味しいものが大好きなおぎんちゃんです♪
どうぞよろしくお願いいたします(o^^o)

以前のブログはこちら
https://blogs.yahoo.co.jp/oginchanmama

先週のお話 


おぎんちゃんとでらは、じいじのお家へ行きました。

でらは初めてです。

でら「なんか緊張するなのー🙄」

おぎんちゃん「だいじょぶだお🤗」


バスを降りると桜を見つけました😊



おぎんちゃん「あっ❗️ブランコだお❣️」

でら「乗りたいなの〜😊」


おぎんちゃん「た〜のし〜お〜😀」

でら「もっとのるなの〜😝」

・・・あの〜

遊びに来たんじゃないですよ。

そろそろ行きますよ😅


おぎんちゃん「わかったお😥」

でら「帰りにまた乗るなの😀」

・・・うん

時間があったら乗ろうね・・・😓


おぎんちゃん「あ〜🌸だお❣️」

でら「さくらさくらなの〜🤗」


じいじの家がとても遠く感じた1日でした😅