でらの夢 | ちょっとひと息♪

ちょっとひと息♪

おぎんままのイラストから生まれた、お散歩や美味しいものが大好きなおぎんちゃんです♪
どうぞよろしくお願いいたします(o^^o)

以前のブログはこちら
https://blogs.yahoo.co.jp/oginchanmama

ぬい友さんと楽しく過ごしているでら

澤の屋旅館さんで開催されていた
MIOKOさんの個展に伺ったなの🤗

MIOKOさん人形さんがいたので

錦鯉さんぽく元気に挨拶したなの❗️


こんにちはなの〜😃

💤💤💤💤

お疲れちゃんなの🥺


でもね・・・少ししたら
MIOKOさんが会いに来てくれたなの❗️


ちっちゃいでら達を抱き上げて

作品を見せてくださったなの❗️

MIOKOさんの手はあったかかったなの☺️


とても刺激を受けたので

でらも思いのたけを書いてみたなの😏


でらね、昭和のおばちゃんに憧れてるなの😏

 



そして

渋谷ハチ公ちゃんの前で誓ったの・・・


でら、立派なおばちゃんになるなの✊


そうね、でらならなれるわ・・・

むしろなってるような・・・🤣