お楽しみ | ちょっとひと息♪

ちょっとひと息♪

おぎんままのイラストから生まれた、お散歩や美味しいものが大好きなおぎんちゃんです♪
どうぞよろしくお願いいたします(o^^o)

以前のブログはこちら
https://blogs.yahoo.co.jp/oginchanmama

とってもご無沙汰です・・・💦

まだまだ大変な状況が続いていますが
おぎんちゃんは元気です🤗

おぎんままのお供で、会社について行ったり
ばあばのお相手をしたり、おぎんちゃんパワーを発揮してくれています。

そんなおぎんちゃんと、おぎんままのお楽しみのひとつは・・・
おぎんままの出勤日に
ご褒美スイーツ食べること🍮🍨🍰

おわ〜❗️👀
ゴディバだお❗️❗️

ん❓❓❓
ショコラってなんだお❓
チョコレートとは違うんだお❓

おぎんちゃんには同じに見えるお・・・😅

でも
うまうまだから
どっちでもい〜んだお❗️

そうだね〜
美味しいから
チョコレートでもショコラでもいいよね❓笑

こんな感じで、楽しくやってます♪

おぎんちゃんずのブログも
こーやってボチボチ書いていきたいなぁ〜
なんて思ってます😊