『年々、喜び方が幼児化してるね』



東京ディズニーランドや



世界の絶景とか今、観たら



喜び過ぎて息するの忘れて



死んじゃうんぢゃね?って



思った、みつまめです(///∇//)





うっほっほーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



桜観るのも



イルミネーション観るのも



忙し過ぎて



あっちもこっちも観たくて



目が4つ欲しかったわ目目



桜並木の中に浮かぶ



池の中のイルミネーションラブラブ!




くう~~~!



たまらんかったぜぃラブラブ



光のトンネルキラキラ黄色




みつまめ、大喜びの巻ハート




ダイヤモンド富士を再現してるイルミネーションダイヤモンドリング




このダイヤモンド富士と呼ばれる



太陽が頂上の真上に観える状況を



偶然、本物を見た事があるんです。



2年前のお誕生日のことでした♪




本物の記憶が



イルミネーションにも



繋がってしばらく



ポカーンと口あいたまま(笑)




このダイヤモンド富士の素晴らしさを



表したいと思った人達の想いが



素晴らしいな~って



またまた感動の瞬間でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




桜と富士山に



心奪われまくりラブラブ!



あーーーーー!



日本人で良かった♡



一夜空けた今日も



ウキウキしちゃってます(〃∇〃)





んで、お約束?




日本人で良かったけど



ドイツビールも



好きでしたドキドキ