髪の毛切りましたひらめき電球


二十歳の頃ぶりくらいの


短かさになった


みつまめです(*^ー^)




んで、また


きょんちゃんサロンに


お邪魔していますドキドキ


兵庫県佐用町から


凄腕整体師の梶さんが


きょんちゃんサロンで


整体をしに


わざわざ名古屋まで


来てくれています♪



こんな名酒と共に(笑)


『奥播磨』


日本酒だけど


白くて泡がしゅわしゅわラブラブ



きょんちゃん


チョー笑顔ですo(〃^▽^〃)o


整体のお仕事をして


頑張ってる


梶さんを置いておいて(爆)


先に乾杯をした


招致者二人( ̄▽ ̄)




ふっふっふ(///∇//)


オマケチューリップ黄




横から見たら


かなり短いよねー!


って撮ってもらった(*゚.゚)ゞ





Android携帯からの投稿