瀧本美織さんがアナザースカイに登場します! | まりもの気まぐれ日記

まりもの気まぐれ日記

ジャンルを問わず何でも書きます

瀧本美織さんが初めてのMC挑戦です。




「アナザースカイ」という番組で今田耕司さんと一緒に登場します。


この番組は毎回のゲストが

自分だけのアナザースカイを紹介する紀行バラエティー番組です。


海外にある、第2の故郷いいですね。


瀧本美織さんの初MCは10月3日放送です。

最初のゲストは香川信之さんで、イギリスとフランスについて紹介する予定です。


「飾らず自然にやっていきたい」というコメントです。


ゲストとしては登場した経験はあるんですよね。

イタリアのベネチアを訪れた時の様子を紹介してくれました。

ベネチア映画祭に参加したから故郷のように感じているんでしょうね。


ゲストとしての経験を活かして、MCも頑張ってほしいですね。


ただ問題は・・

金曜日夜11時からなので、放送時間が遅いことです。


毎回見るのが大変かもしれませんが、瀧本美織さんの頑張りを応援しましょう。


そうそう、瀧本美織ちゃんの可愛い声をまだ聞けますよ。

風立ちぬBlu-ray/宮崎駿【Blu-ray・邦画アニメ/キッズ...