リーガルハイで堺雅人さんが敏腕弁護士に! | まりもの気まぐれ日記

まりもの気まぐれ日記

ジャンルを問わず何でも書きます

リーガルハイの主演は堺雅人さんですね。

敏腕弁護士役です!

なんと、今まで一度も裁判で負けたことがないという凄腕。

この顔で裁判していました。


(コピー厳禁!著作権法で保護されています)


堺雅人が演じるのは、古美門研介(こみかど・けんすけ)。
漢字が読めないですね。

性格は最悪の性格なんですが、裁判では負けない・・・

「リーガルハイ」第1話では、新垣結衣さんの力で何とか勝利した感じでした。
これから堺雅人さんと新垣結衣さんのパートナーで
どんな事件を解決するのか楽しみです。

「リーガル・ハイ」第2話も見逃せませんね。


文・堺雅人