4月に買ったディズニーおやつの賞味期限が迫ってきました![]()
ちゃんと食べるよ

2箱買ったから1箱丸々残ってましてね。
1箱(4個入り)はもう食べたんです。

残り4個を消費していきたいと思います。
スパイシースモークチキンレッグ味で美味しいけど味濃いんだわこれ。
塩が1個で3.7gもあるので1日1個ずつね。

スパイシーで味が濃いのでネットで見かけた【じゃがありご】に挑戦
さけるチーズは無かったのでピザ用チーズで。

お湯を入れてフタして3分。

お湯とチーズをザックリ入れたのでゆるいです。
味は美味しいです

ゆるかったのでブロッコリーにかけてみました
アリだね、アリだよ、ゆで卵にもいけそう。
次は食パンに塗って焼いてみようか。
豆乳入りも美味しい




