4月に買ったディズニーおやつの賞味期限が迫ってきました笑い泣き

ちゃんと食べるよ口笛
2箱買ったから1箱丸々残ってましてね。
1箱(4個入り)はもう食べたんです。
残り4個を消費していきたいと思います。
スパイシースモークチキンレッグ味で美味しいけど味濃いんだわこれ。
塩が1個で3.7gもあるので1日1個ずつね。
スパイシーで味が濃いのでネットで見かけた【じゃがありご】に挑戦ルンルン
さけるチーズは無かったのでピザ用チーズで。
お湯を入れてフタして3分。
お湯とチーズをザックリ入れたのでゆるいです。
味は美味しいです照れ
ゆるかったのでブロッコリーにかけてみました爆笑
アリだね、アリだよ、ゆで卵にもいけそう。
次は食パンに塗って焼いてみようか。
やりました爆笑
うまぁルンルンパンは全粒粉パンなので茶色だよ。
ちなみに、じゃがありごの作り方変えました。
3分待つのが面倒だったので、じゃがりこと水を鍋に。
じゃがりこをガンガン潰したよ。
潰れたら豆乳とチーズを入れて混ぜ混ぜ。
出来上がりキラキラ
豆乳入りも美味しいイエローハーツ