みなさん
こんばんは。

暖かい日から、今日は風が強くてつめたい一日でした。
仕事帰りに直売所に寄るとミモザが置かれていたので、購入してきました。とっても可愛くて美しい色です。
ハートが和みます。


今日2月24日は
福岡市美術館にて
「愛のリトリートin福岡」「愛のグループ・セッション」が開催されます。 

是非、参加してみれてください💕
真実を知って、愛生きる記念の日になりますように。

生きていれば、いろんな事が起こり、人との関わりの中で、苦しみ、悲しみ、怒り、人と比べて優越感を感じたり、落ち込んだり、嫉妬したり、
出来事に一喜一憂したり、人の目を気にして怖れたり、、そんな外側に影響されて揺れ動いている毎日から、自分の内側としっかりとつながり、生きていきたいと思いました。

私の内側に宇宙があって、無限の豊かさを感じる時、とても和らいで幸せを感じます。

内側で感じていることが、外側の世界を創っている、その真実を忘れずに
いつも、平安でありたいと思っています。


沢山の方に、愛のリトリートに参加していただきたいです。

沢山の方と輪を囲み 
すべての平和、調和、しあわせを祈りたいと思います。





愛のリトリートin福岡

https://www.nemotomadoka.com/retreatfukuoka



宇宙のゆりかごオフィシャルサイト

https://www.nemotomadoka.com/