みなさん、こんばんは🌔
今日は442年振りの皆既月食と天王星食が同時に見られる日だそうですね。
とても、神秘的な月でした。
宇宙の中で生かされていることを感じます。

11月12日、もうすぐ
唐津で「愛のリトリートin唐津」
「愛のグループ・セッションin唐津」が開催されます。

丁度、2年前の2020年11月12日に
初めて唐津でリトリートが開催されました。
医療従事者の方で、県外に出れないと言われる方が多くいらしたことから、まどかさんのご好意で唐津での開催が実現しました。それは、ほんとうに異例のことでした。そして、翌年の5月から正式に唐津でも「愛のリトリート」を定期的に行わせていただくことになりました。

私は、ほんとうに、この「愛のリトリート」を唐津で行っていただける事が奇跡だと感じています。
すべてが神の御心であることに感謝しています。

ここに生まれてきた意味をみんなで感じていけたらと思っています。

何のために生きているのか。
ほんとうのことをここで、みんなと学んでいきたいと思っています。

宇宙の真理、ほんとうの事を
唐津のみなさんと学んで
この世界を幸せにしていきたいと思っています。

しあわせな世界は
しあわせな心から生まれる✨

そう、信じています。

自分の内側にそっと手を当てて
ハートで光話を聴きにいらしてください💖
みなさんのハートが愛の光で満たされることを
心から祈っています💞

どうぞ、よろしくお願いいたします💖





みんながしあわせでありますように✨


ほんとうのことだけが伝わると信じています。