こんばんは

ご訪問ありがとうございます。

立春を過ぎましたが、風はとても冷たくて

でも、春は芽吹いてそこまで来ているんだなって

感じます。


☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️


あなたとひとつになることだけを、今はたいせつに思う。

もっともっと、ひとつの命に出会っていきたい。

「大丈夫だよ。」「ここにいるよ。」って、寄り添っていきたい。

あなたは愛で、愛されていて、愛すべき存在である。それだけが真実であること、一緒に感じて生きていきたい。

わたしを創造した神に感謝して、ゆだねていきたい。

ハートを震わせて、あるがままに感じて

「何も変えない、変えようとしない」

わたしの中の隅々まで染み渡らせていきたい。




2022年2月22日(火)は、ねもとまどかさんの「愛のリトリートin唐津」「愛のグループ・セッションin唐津」が行われます。


何を大切にいきるのか、何を信じるのか

いま、ほんとうに大切なときだと思います。


どうぞ、美しい「宇宙のゆりかご、オフィシャル・サイト」をご覧くださいね。


すべてが、しあわせでありますように。


愛のリトリートin唐津、主催者 諸岡智子



https://www.nemotomadoka.com/



https://www.nemotomadoka.com/retreatkaratsu

  

https://www.nemotomadoka.com/groupsession-karatsu