みなさん

こんばんは。aoitoriです。

ここに来てくださって、ありがとうございます。

五月の暖かい日に、澄み通った美しいブログがハートに飛び込んできました。

最高のギフトだと感じました✨

ありがとう
ありがとう
ありがとう



野の花は、何を教えてくれているの?
何度も読み返して、与えていただいているものに感謝し、宝ものにしたいと思いました。

野の花のように、感じるままににゆだねて、思いわずらうことなく、今を生きること大切にしたいと思います。

今だからこそ
沢山の方に目を通していただきたいです。

みなさんのハートがあたたかく、やわらいでいくことを祈ります。


ブログを読んでくださったかたに
しあわせが訪れますように

ほんとうの自分を思い出す時間になりますように🙏



今月26日(水)は、
「愛のリトリートin唐津」
「愛のグループ・セッションin唐津」が
ひれふりランドでおこなわれます。
本当に美しいやわらかな時間を、みなさんと一緒に過ごしていきたいと思います。
貴重な一日となりますよいに。

どなたでも、ご参加いただけます。
どうぞ、気軽にいらしてくださいね。

愛のリトリートin唐津

愛のグループ・セッションin唐津

宇宙のゆりかごオフィシャル・サイト


すべてがしあわせであるように祈ります。

今日も最後まで
目を通してくださってありがとうございました。


諸岡智子