皆さん

こんばんは!

ご訪問ありがとうございます。


朗報です!

すごいことが現実になりました!

こんな奇跡があるのでしょうか?



ねもとまどかさんの

「愛のリトリート」が唐津で定期開催となりました!


この本当に奇跡のような出来事を、皆さんにお伝えしたくてブログをしたためています。



「この世で本当に大切なものは、何なんだろう?」


「私たちは、何のために生まれて、何のために生きているのだろう?」


誰も教えてくれなかったことを、私はここで感じることができています。

外側に探し求めても見つからず

本当のことは、すべて内側にあるんだなって感じています。そして、自分の今の感情に意識を向け続けることの大切さを学んでいます。


それは、簡単ではないですが

自分の本当の想いに気付けた時、その想いを抱き、やさしく受け入れていくことの大切さを知りました。


すべての出来事が成長のためにあること

それらを受け止めていきたいなって思います。


昨日より今日が成長できているように望み、努力していきたいなって思います。



青い空、青い海、情熱の街唐津で行われる

「ねもとまどかの愛のリトリートin唐津」

ハートに光が差して、あたたかく、やわらかく、リラックスできる場所です。


唐津、佐賀、九州の皆さんとともに

素晴らしい時間を過ごすことができたら嬉しいです。



まどかさんは、いつも愛だけを放ってくださっています。


まどかさんに会ってみたい方

完璧で本当に素晴らしい

「愛のリトリート」「愛のグループ・セッション」を体験してみたい方は、ぜひいらしてください。



ここにある宝物をぜひ、受け取っていただきたいです。

奇跡の一日になりますように。




参加ご希望の方は

こちらのお申込み案内をご覧ください。



愛のリトリートin唐津

愛のグループ・セッションin唐津

宇宙のゆりかご オフィシャル・サイト

主催者

諸岡 智子