皆さん、こんばんは。


ご訪問ありがとうございます。
久しぶりにブログ更新しています。
今のこの気持ちを伝えたくて、
放ちたいなと思いました。

怖れを感じないとき、
どんなに自由なんでしょう
どんなに広がりがあるんでしょう
熱く込み上がる想いを
多くのかたと
まだ見ぬ方とみんなと分かち合いたい

エネルギーを放てば伝わることを感じます。
繋がることを感じます。

どんな想いで伝えるか、本当に大切だと感じています。
自分の中で確信あるもの
本当に感動するもの
心がふるえるものを分かち合いたいと思います。

今年度ももうすぐ終わります。
様々な区切りであり
変化を感じます。


今、感じていることを大事にします。

今、感じていること大切にしたいと思います。


それが、本当の声だから





想いを語ろう

想いを放とう

想いを届けよう


エネルギーを出せばだすほど

あふれだす想い

感じて生きよう✨



今日も最後まで目を通してくださって

ありがとうございました😊




諸岡智子