皆さん
こんばんは(^^)

11月に入り、今日は冷え込んできています。
唐津くんちになると、毎年ぐっと冷え込んでいたのを思い出します。
2日、3日のお菓子販売会ありがとうございました😊
和栗のマロンパイ 、和栗のタルト、和栗のシフォン
沢山焼かせて頂きました。
お買い上げくださった皆様、本当にありがとうございました🎶
NO.2も、出来ますように。





一日一日季節も移り変わり、過ぎていきますね。
時間って誰が作ったんだろ?ふと、感じました。

この世は、すべて生まれて、酸化して、無くなっていく。その繰り返し⁉️
この生まれている間、生きている間にするべきこと、できること、片付けること、一人一人違うんだと思います。一人一人が自分の宿題に気付いて、生きている間に果たせたらいいですね。

そのために、生まれてきているのだと思うから。

夢を叶えるためではなく、役割を果たすため
何をこの人生で学び、修正して、謙虚に成長しながら、生きていけるか。一生学び続けること、自分が持てる力を出し切って毎日生きれること。
「愛生きれる」ことが私の人生の目標です。

だから、色んな事に挑戦し続ける
安定じゃなくて、常に新たな試み、人との出会いから学び続けていきたいなって思います。
最近は、お菓子屋青い鳥だけでなく、青い鳥食堂みたいになったり、青い鳥カフェになったりしてます笑。
色んな方が、移り変わりお越しになられ、楽しいなって思います。
自分が提供できることを全力でお伝えしていきたいと思います。

看護師の道を選び、夢の看護師になり、看護師の仕事をしながら学び、色んな方との関わりの中で学びをいただきました。一区切りしたのでしょうか、また新たな仕事や環境の変化での学びを感じています。今まで経験したことのないことを行っていくと、自分の内側に気がつき、新たな成長ができることを感じています。
無限の力を信じて、ピカピカの身体と心になって、いつまでも健康でいたいと思います。
まだまだ修正していきたいと思います。


今日も最後まで、目を通してくださってありがとうございました❣️

青い鳥