皆さん
こんばんは

今日も、ご訪問ありがとうございます。

29日は、ねもとまどかさんの
オンライン愛のリトリート東京に参加させて頂きました。

地球の声に耳を傾けて、胸に手を当てて
自分が今、どういう想いで日々行っていけばいいのかを、学ばせて頂きました。
ハートを柔らかくして、瞬間瞬間感じていきたいと思いました。

特に仕事をしていると、一日の中で
色んな思いが頭の中にグルグル回ります。
どんなに忙しくても意識に集中して、平安でぶれないハートでいたいと思います。
恐れや不安が現れた時は何処からその想いを感じているのだろう。また、人より上に見られたいとか評価を得たいとか、よく見せたいとか、そんな思いが現れた時は、何故そのような想いが上がってくるのだろうと、しっかりとその想いを受け止めて、感じていきたいと思います。

エゴ、闇を解していかないと、何も変わらないと思ったからです。

何気なく過ぎていく毎日ですが、立ち止まりながら
毎瞬間、無駄にしないように感じていきたいと思います。

時間がない感じがしてます。
早く、要らないものは、ハートで溶かして
真っ新なハートでいたいと思います。

そこから、神からの贈り物だけを受け取って生きていきたいです。

いつも学びを頂いている
喜びに満ち溢れているリトリート

次回は5月5日18時15分から
オンライン愛のリトリート東京があります。

どうぞ
気軽にご参加ください^ - ^
本当に受けないと勿体ないです🍀
 ⬇︎
ねもとまどかのオンライン「愛のリトリート」東京

今日も最後まで
目を通してくださって、ありがとうございました💕

aoitori
諸岡智子


甘夏ジャムとピール