↑鳥は何を考えいるのだろう?
ハートが感じるままに生きているんだろうなぁ💕
昨日頂いた手作りのお花🌼☺️💖ありがとう💓‼️

結婚記念日に送ったシフォンに、こんなに可愛い盛り付けをしてくださって、お写真送って下さいました😍💕↓ハートの餡子😆

皆さん
こんばんは!

ご訪問ありがとうございます😊

今日も気持ちの良いお天気でした。
朝は爽やかで夕方は夕日が美しかったです。

今週は、色んな方々との交流がありました。

そして、人は人に生かされているんだなと感じました。


誰がが誰がのためになっていて、それが連鎖していて、愛が繋がって、素晴らしいネットワークは
一つへの道に繋がっているように感じました。


自分から動かないと、道は拓けない
意図を持って動くことは、自分がみたい世界をみることに繋がるんだと思いました。

大切な人の大切な人は大切な人
そう思うと、みんな大切な人

本質がみれる人になりたい。


私にとって大切なものは、「つながり」
だと感じました。

資格があること?
評価してもらうこと?

それだけで満足していては
自分、自分と思っていては
何も生まれないと思いました。
もっているものは、
世の中の状況が変われば必要なくなると思います。

今の私の役割は人と人が繋がって
一つになるために動くことてす。

これからの時代
どのような時代になっても
手と手を取りあって
繋がって
人は人の為に生きていくことで
大きなエネルギーになり、救われる感じがします。

「神へと還る」こと
それぞれが、何のために生まれてきたのか
目的を思い出していけたらいいなと思います。


今日も最後まで読んでくださって
ありがとうございました😊


大切なことを教えて頂いています。
ご紹介します🍀

ねもとまどか公式サイト

福岡リトリート