皆さんこんばんは!
今日もご訪問ありがとうございます。




ねもとまどかさんのブログをリブログさせて頂きます。

毎日、信じられないくらいのニュースが飛び込んでいます。

今まであるのが当たり前と思っていたことが、当たり前ではなくなる日が来るかもしれない。

私達の日常が、大きく変わるかもしれない。


今まで私は何を大切にしていたのだろうか?
それは、本当に大切だったのだろうか?


そう内側に目を向ける機会をいただきました。


今は、ただ愛だけを放つこと
闇をうけとらないこと
を意識していきたいと思います。


どんな状況においても、常に
自分にとってほんとうに大切なことはなんなのか?
問い続けていきたいと思いました。

そう感じさせていただいた
ねもとまどかさんのブログです!

是非
ご覧になってくだい。