皆さん
おはようございます😃

昨日の夜中に感じだ事を書きます



大切な事って何だろう?

私が出来る事はなんだろう?
私が与えられていることはなんだろう?
私がやるべき仕事はなんだろう?



バンバン作って、お菓子を量産すること?



大切に作る事
目の前の方を大切に
その想いに応えること

損得ではなくて
大切な一点に目を向けて
そこに全力を尽くすこと

凄く価値がある仕事に感じます
意味があるというか、、


価値があるないじゃないんだけど
意味があるないじゃないんだけど
必要性が高いってことのように感じます


量産は沢山の方に届けられて
沢山の方に喜んでもらう事もできる
(イベントや販売会の時など)

だけど、一人の願いを叶えることが 
私の仕事であるように感じてます




その仕事やエネルギーに合った料金として
お代を頂く

今まで自信がなくて、お菓子の値段も高過ぎるかな?など色々悩むことも多かったです

頼まれる方も、高い安いなど、感じ方は様々だと思います


しかし、料金は神が決めてくださるので
与えるものと、入るもののバランスが取れるようにしたいと思います


相手の想いに立って伝える、表現する、創造する
自分の中に取り入れるものは
大切に受け取る、受け入れる

もう、頭で考えないようにしました
その時与えられた仕事を誠意を持って
大切に行っていきます





昨日はご注文頂きありがとうございました!
⭐️退院された方へのお祝いとお見舞いを兼ねたケーキ🎂🍀🍀🍀

⭐️抹茶、紅茶のシフォンケーキ 17センチホール

国産飼料を使った安全卵使用
抹茶は嬉野釜炒り抹茶使用
紅茶はノバのオーガニックのアールグレイを使用
砂糖は甜菜糖で優しく☺️🍀
抹茶リキュール、紅茶リキュールを使用した味わい深い仕上がりです!

⭐️砂糖0ラカントのショートブレッド
ご家族が1型糖尿病を発症されたそうで
一度イベントで販売したことがある、砂糖0のショートブレッドのご注文を頂きました。




教室は少人数制です
お一人でも、お二人でも
その時間を大切にしていきます!



今月は
23日月曜日
苺の🍓ミネラル醗酵ドリンク教室のみ空きがあります!凄いドリンクです!
可愛くってとっても美味しい😊💖
LINE、メッセージから気軽にお申込みください🎶





これからも、宜しくお願い致します^ - ^
今日もご訪問いただきありがとうございました✨

aoitori