皆さんこんばんは!

いつもご訪問、本当にありがとうございます!

今日は窯元ろくろでランチ会でした。
ランチのデザートを担当させて頂いています。

今日はたまたま私の誕生日とランチ会が重なり
デザートはデコレーションケーキ🎂にしよう❣️と決めていました。

昨日大切な苺🍓を頂いて、今日のランチ会に備えました☺️

朝から販売用のお菓子とデコレーションケーキのを作り、遅れての到着😅🙏。

ランチ会の皆さんから、ハッピーバースデイ🎶ツゥ〜ユ〜💕のプレゼント😆🎶びっくりと恥ずかしさと嬉しさが込み上げてきました❣️
綺麗なお花💐まで頂いて、、本当に本当にありがとうございました💖💖💖

窯元ろくろのたかちゃんの野菜料理🍀
とっても美味しかった💓☺️

デザートは皆んなでケーキ🎂を食べました😊‼️💓
ボリューミーだったけど、「生クリームが美味しい〜!」「スポンジが美味しい〜」「フランボワーズが効いてる〜💕」と喜んで食べてくれて本当に嬉しかったです❣️


このような日を与えてくださった事に
心から感謝致します。

そして、メールやお手紙でお祝いをくださった皆様に心から「ありがとう」を伝えたいと思います。🙏
ありがとうございます💖









本当に本当に
生まれてきて良かった。

これからも、生まれてきた意味を確かめながら
内側を磨いて、磨いて
平和な世界をつくっていきたい
と思いました。

全ての皆様が幸せでありますように💕🍀

シャローム
シャローム
シャローム💖☺️

平安なれ💖


今日も最後まで、目を通してくださってありがとうございました。


aoitori
諸岡智子