皆さん
こんにちは❣️
今日もご訪問ありがとうございます😊

今日は久しぶりのスコーン教室でした!
以前の職場の方がいらして下さって
楽しい、楽しい時間でした😆✨

基本のプレーンスコーンをデモステーションして、その後、それぞれにお好みのスコーンを作って頂きました!全粒粉入れてみたり、バター減らしてみたり、甜菜糖とキビ砂糖をブレンドしてみたり、胡桃入れたり、ラムレーズン入れたり、お一人お一人の好みに合わせて、独自のスコーンが出来上がりました☺️💕
左からキビ&甜菜糖のプレーンスコーン、バター控えめラムレーズンスコーン、全粒粉と胡桃のスコーン
手の感覚で厚さを決めるので、それぞれの厚さになりましたね〜😊💕


試食の時に 
今、とてもはまっている、玄米醗酵の麹漬けをお出ししました!それと、ミネラル水で洗って、玄米麹で一日漬けた豚肉を野菜と炒めました!調味料要らずですんごく美味しいです😉💓
喜んで召し上がって下さいました☺️
麹漬け山盛りあったけど、バクバク食べちゃいます😆🍀不思議なくらい美味しい💖菜の花も漬けて美味しい💓




今月のお菓子教室です🍀

美味しいスコーン教室
2月3日 →終了
2月21日 10時より 3名
3500円(税込)
プレーンをデモステーションした後に
お好みのスコーンを作って頂けます🤗
選べるトッピングでワクワク💓


苺の醗酵ドリンク教室🍓
2月12日 9時半より3名 →残2名
     14時より3名 →は残2名
醗酵酵素で腸活❣️腸から免疫高めましょう😊💓✨
税込4000円 (果物、ボトル、甜菜糖は準備します)醗酵ドリンクで作ったデザートを召し上がっていたます💕


2月14日 バレンタインスイーツ 満席


基本のしっとりふわふわシフォン教室💓
2月23日 10時より3名
2月24日 10時より満席
4500円(税込) 
一台もちかえり

少人数制で丁寧にお伝えします😊❣️
お菓子作り始めての方も気軽にいらして下さい🍀
試食はカフェスタイルで、ゆっくり召し上がって頂けます😊至福の時間です💖

お申込みお待ちしています😊💕

⬇︎
>



求めると、どんどん必要な事や道筋が目の前に現れる体験をします😅このスピードについていくぞ💪😆‼️リラックスを忘れずにお勉強もします。
何を与えようとしてくださっているのか感じることを忘れずに😌🍀祈ります💕
ありがとうございました😊

今日も最後まで読んでくださって、ありがとうございました😊

aoitori