皆様こんばんは❣️
今日もご訪問ありがとうございます😊

今日はお菓子教室でした!
昨日頂いた🍓で
フルーツカスタードパイ🍓をつくりました!

美味しいパイシートを使って
皆で折り方を習得💕
火を使わずレンチンカスタードをつくり
カスタードのアレンジも色々出来る事など
お話しました😊生クリームとキルシュで作ったのと
牛乳だけで、バニラペーストを入れたものなど
コクの出し方も知っておくと
自分の好みのカスタードを作ることができますね😊💕
手作りのカスタードは優しい味なので
出来上がったパイの中にたっぷり詰め込みました😆💓


皆さん、組み立てっ飾りつけで、テンションMAXです❣️😍💓フルーツや庭で作ったミントを乗せて可愛いパイが出来ました〜


お食事タイプのポテサラと野菜🥦と海老🦐乗せパイも作りました!パイと合いますね〜❣️
パーティーやおもてなしにも良いと思います😊✨🍀



今日のお客様は
産休中の方と、箱崎からお越しの方3名
仲良しにされているとのことでした😊
産休中にしか、出来ない事もありますものね🍀
今を大事に使ってください💓
お子さんをおんぶしての教室参加‼️
素晴らしいです😆✨
母は、頼もしい♥️
お一人の方は将来カフェを開きたいという夢をお持ちでした✨きっと夢が叶いますように✨







↑(投稿許可頂いています^ - ^)
⭐️アフタヌーンティーの
ストロベリーの紅茶🍓

⭐️自家製いちごの酵素ドリンク🥤

⭐️試作の
いちごプリン🍓🍮(苺酵素ドリンク入り

苺🍓づくしの
今日の教室でした💖😊‼️
一足早い春ですね〜新春🍓🍀💕❣️

aoitoriお菓子教室に来てくださって
本当にありがとうございました😊🙏
楽しかった〜
来月もお待ちしています☺️💓
いっぱい色んな事を楽しんで
持って帰ってもらえますように💓


今日のパイは苺を頂いた農家さんに
少しお裾分け💕本当に感謝です🙏


今日も最後まで
読んでくださってありがとうございました😊

aoitori