皆さん
こんばんは

今日もご訪問ありがとうございます😊

1月ももう、8日過ぎました❣️
どのような年をスタートされてますでしょうか?

仕事も始まり
生活のリズムを整えてながら
既に色々な事を感じますね。

お正月は🎍本当に一日一日
身体が回復していくのを感じて
自分の意識を自分の身体に向けて
本当にリラックスできる時間を過ごしました。
昨年は感じる事が出来なかった感覚と時間に感謝です。


令和元年は本当に凄かったです!
振り返ると恐ろしいくらいの
詰まった時間を過ごしていて
タイムリーな一年でした。

ですが、この一年で学んだ事は本当に多くて
人生を180度変えてくれました。
初めての事ばかりで、自然に焦りはでていましたが、充実感はいつもあって
「楽しい〜❣️😆」と
心底思いながら床についていました。


いままで、どれだけ狭い考え方や決めつけた考えを持っていたのだろう。どれだけ自分の概念で色んなことを判断したり、評価していたのだろう。私は看護師として過ごした時間の中で知識や経験から観念が沢山作り上げられいた事に気付きました。(看護師としての学んできたこと経験自体は大切なものです)
物事の勝手な判断や、決めつけている事に気づき、そこから、ニュートラルの状態に持っていくこと!

そう!気付いて、修正していくことを学びました!

あまり迷わずに、直感や自分がやりたい!と思ったことをやっできました!
それだけに、身体がついてこない、身は一つしかなく限界がある事も知りました。
でも、本当に後悔の一つもありません。
全てが学びであったからです。
しかし、まだまだ、時間の使い方は不十分であり
有効にエネルギーを使えるようになりたいと思っています。


お正月の🎍最後の休みの日に
今年の目標がふと、浮かんできました。

昨年、目まぐるしい時間だったため
今年は、「丁寧に行う」を意識してやって行こうと思います。

そして、「継続すること」やり続ける事❣️
『継続は力なり』
本当に素晴らしい言葉だと思います。
〜小さな事でも続ければ大きな成果となる〜

猪突猛進な昨年を振り返り
今年は丁寧さと学んだことを活かして、
一息入れた行動を取っていきたいと思います。



今年の目標💕

1.お菓子の仕事をやり続けること(仕事の量を調整しつつ、先ずは1〜2年コツコツとやり続けること!)
2.看護師の仕事、お菓子の仕事、普段の生活を含め丁寧に行っていくこと
3.身体の姿勢を整えること
歩き方、筋肉の使い方、呼吸の仕方をプロフェッショナルな方から学びながら、自分のものにしていく
美しく正しい状態に持っていくこと!
4.独創性のあるお菓子作りを行っていくこと
(オリジナリティの構築)


頑張ります😊💕


私が学んでいる
愛のリトリート❣️
愛のリトリートin福岡が
1月13日㊗️に天神のあいれふであります。

ご興味ある方も、無い方にも
皆様にとって大切な事がここできっと見つかるのではないかと思います。
参加、申し込みなど
オフィシャルサイトをご覧ください。

今日も最後まで読んでくださって
ありがとうございました🍀✨
おやすみなさい⭐





aoitori