皆さんこんにちは!

今日もご訪問いただきありがとうございます😊

昨日は勤めているクリニックで
お菓子の販売会を行いました!





クリニックで販売会なんて!
最初はびっくりしましたが、
初めての試みでとっても楽しかったです❣️(^^)

患者さん
クリニックモールの皆さん
が買いに来てくださって
本当に嬉しかったです!

準備から販売、片付けまで手伝ってくれた
スタッフの皆さん
本当にありがとうございました😊
お菓子のレイアウトもセンス良くて
皆さん素敵💓

スタバを意識して作られたクリニックに
お菓子がマッチングしていました😊💕


お菓子のポップを徹夜で仕上げてくれた
ばんちゃん💕本当に本当にありがとう‼️
お菓子の紹介、栄養成分表が付いた
手づくりポップ❣️
水曜日に資料渡して
3日でこんなに素敵に仕上げてくれて
本当に本当にありがとう💖
大切に使います!
お菓子も自分の名前と自己紹介と身体の中まで紹介されて、自分を知ってもらえて、とっても喜んでくれてると思います😊💖

初めてでもあり、来場者の方は少なかったため、お菓子が多量に残りました。そのため、唐津の皆さんに声を掛けて、夜から移動販売車になって、皆さんの元に行き、沢山の方に買って頂きました!元の職場友達が自分の職場の方に伝えてくれました!本当にありがとう💓
行きつけのお店のマスターの店の前まで行って「買ってください!」とお願いしたところ、お札を手に握りしめて、直ぐに表に出てきて下さり、数千円分を買ってくださいました!本当に嬉しかった😆
最後はお世話になっているパンフラワーの先生が教室用に沢山買って下さり、本当に有り難かったです。🙇‍♀️

クリニックの先生も、皆んなに配る‼️と言って
沢山買ってくださいました!太っ腹な先生に脱帽です。イベントを提案して下さった
先生に心から感謝申し上げます。


今回も、沢山のお友達にが手伝ってくださって
本当に有り難かったです❣️
私一人では、この量はとても作れないです。
焼くのは、私しか出来ませんが
それ以外の包装やラッピングの手間の作業、洗い物、材料の計量を手伝ってもらって、当日に間に合い、
今があります。皆さん、自分の時間を使って手伝いに来て下さる事、その心に心から感謝したいと思います。





今、手元に残ったお菓子は
全粒粉のスコーン1個とラズベリータルト1個となりました!
皆さん、本当にありがとうございました!



全てが調和の中にありますように✨
全てが平安でありますように🍀
全ての人が幸せでありますように💖

最後まで、読んでくださって
ありがとうございました🍀

お菓子屋 青い鳥aoitori