【ジュースクレンズDiet】ダイエットしながら収入も入ってくる!! | 60歳からを凜と生きるフィロソフィー

60歳からを凜と生きるフィロソフィー

*毎日、ご機嫌な自分を選択する
*自分を深く愛する
*愛する自分のメンテナンス
*私は受けとるに値すると自分に教える
*豊かさの循環

 

こんにちは。
魔女のMorryです。


当ブログでは

病気一つしなかった私が

50代を過ぎて心身の不調に陥り

健康診断もD判定ばかりとなったとき

 

アロエベラのジュースに出会って

「健康は腸のデトックスから」と知り

1年間ジュースクレンズを続けた結果

健康診断オールA、

視力や心の不調から回復したこと。

 

それをきっかけに

権利収入という安定したお給料を

頂けるようになったことなどを

お話ししています。

 

”箒に乗ってアロエベラの情報を

たくさんの人に伝える魔女になる!”

”アロエベラと一緒に

心身と経済の健康を届けに行く!”

そう決心して

リスクを覚悟のうえで書いています。

 

アロエベラという魔法を使って

こころも体もクリーンになり

50代からを心底豊かに生きる。

*心と体の不調から脱出したい
*リッチでジョイフルなダイエットがしたい
*美と経済と時間の自由が欲しい
*100歳まで楽しむしかない毎日を送りたい

 

そんなミドルエイジへの熱いメッセージですベル

 

 

メモ************************

 

この10年、

これからの10年で差がつく

大切なことは?


************************ポスト

 


本日もご訪問いただき

 

ありがとうございます!

 

 

 

子育てを終えてホッと一息

 

さあ、これからどうしようか...

 

そんな私たちミドルエイジですが、

 

 

 

新聞やテレビを見れば

 

戦争・コロナ禍・物価上昇・超高齢社会

 

先行き不透明な話ばかり。

 

 

 

近所の通り道においてある自動販売機も

 

「全商品100円」の張り紙がなくなって

 

いつの間にか1本150円に。

 

いきなり1.5倍はてなマークはてなマーク

 

 

 

そんなことを発見して

 

いちいちマイナスに引っ張られそうになる

 

 

 

マイナスエネルギーは

 

プラスエネルギーの何倍も強いので

 

うっかりしてるとネガティブに

 

引きずられてしまいます。

 

 

 

ちょうど3年前の私のように。。。

 

 

 

シングルで3人の子どもを育て

 

子どもたちは巣立っていったものの

 

それまで生活だけで手いっぱいで

 

まとまった貯金もなく、

 

美容業界に勤めていた時は

 

厚生年金にも加入できなかったから

 

葉書で届く年金定期便を見ても

 

絶望的な数字が書いてあり。。。

 

 

 

そんな時、、、

 

 

 

あれ?最近疲れやすいな~

 

と思ったのが始まり。

 

きっと体のバランスが変わってきて

 

あちこちで炎症が起きていたんでしょうね。

 

めまい・頭痛・肩こり・吐き気・ひどい便秘

 

ずっと抜けない空咳...

 

 

 

十分と思える経済力もない

 

ずっと働き続ける体力もない

 

そう思うと精神面からも弱ってきて...

 

 

 

「贅沢できなくても、

 

健康で仕事が出来れば

 

なんとかなるわよ」

 

そう思ってたのに、

 

 

 

病気になったらどうしよう

 

仕事が出来なくなったらどうしよう

 

私、子どものお荷物になっちゃうの?

 

 

 

そんな不安が次々と襲ってきて

 

辛かった記憶があります。

 

 

 

 

 

 

子どものころからノホホンな性格で

 

お金のことには無頓着、

 

欲がありませんでした。

 

 

 

お金のことを口に出すのは

 

恥ずかしいこと、はしたないこと、

 

慎ましさが美徳だと思っていました。

 

 

 

でも、今考えると違いますね。

 

 

 

本当はとってもお金が欲しかった。

 

でも素直に言えなかった。 

 

生きていくだけのものがあれば

 

私は平気よって

 

強がっていたんでしょうね...

 

 

 

お金は望んでいいものです。

 

お金は汚いものじゃない。

 

それを使う人間の心が汚れていることはあっても

 

お金は善でも悪でもないです。

 

 

 

必要以上のものを欲しがってはいけないとか、

 

分不相応なものを欲しがるのはみっともない、

 

なんて

 

誰が言ったんでしょう真顔

 

 

 

私はずっとそう思ってきました。

 

もったいないことしちゃったなー真顔

 

 

 

 

 

 

世の中がまたまた大きく変わろうとしています。

 

私のようなノホホンでもわかる位はっきりと

 

今までの価値観が総崩れになり

 

新しい価値観が生まれようとしています。

 

 

 

これがマイナスに見えていたら

 

そのままマイナスに引っ張られてしまう。

 

 

 

でも、賢明なあなたの眼には

 

風の時代が本格的に始動して

 

今までにも増して多様な価値観が

 

どんどん生まれているのが

 

まるでセレクトショップの陳列棚を見入るときの様に

 

ワクワクドキドキ映っていると思います。

 

 

 

ここまでの10年を

 

慎ましく真面目に生きてきたとしたら

 

そしてこれからは

 

本当に望む人生を生きたいと思ったら

 

 

 

ここからの10年は

 

こころが望むものを素直に求め

 

自分が行きたい世界をまっすぐ見て

 

誰にも遠慮せず

 

生きたい人生を生きましょう。

 

 

 

何を選択しても未来は明るいのです。

 

世の中の不安には耳を貸さないで。

 

 

 

宇宙は絶えず全ての人に贈り物を

 

届けたいと意図しています。

 

でも、残念なことに

 

今までの私は受けとってはいけないと

 

思い込んでいたのです。

 

 

 

ちょーっと胡散臭いゲラゲラと思った貴女も

 

受け取る準備だけはしてくださいね。

 

準備してないと、せっかくの贈り物も

 

目の前を通り過ぎて行っちゃいますよ。

 

ひそかに準備してるなんて

 

誰も知らないのですからウシシ

 

 

 

 

 
 

私の人生ってなんだったの?

 

これからもずっと我慢の人生が続くの?

 

そう感じること、ないですか?

 

 

 

50代は二度目のバースデープレゼント

 

もう一度自分の価値を思い出しましょうメラメラ

 

 

 

アロエで健康の強固な土台を作り、

 

心が本当に望んでいる在り方、生き方で

 

ここからの30年、いや40年を

 

自分史上最上級の時間に 時計

 

 

 

『100年使えるリッチな体』 と

 

『美と経済と時間の自由』 を手に入れ

 

最高の人生を楽しんでくださいビックリマーク



香水人生を豊かにする権利収入

 

 🖋ミドルエイジのための
   リッチDiet&ジョイフルマインド
   公式LINEより配信中。

LINE登録者限定🎁
『58歳で健康診断オールAのダイエット術』
『50代からを賢く豊かに、魔女への扉』
 

 

下差しここから友達追加で! グラサンハート

 

 ▼▼▼ こちらをタップ ▼▼▼

 友だち追加
  ID検索 :  @903qzmbv  (@マークも忘れずに)

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは。

魔女のMorry(守山麻里)です。

少しだけ私の自己紹介を。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

愛媛県生まれ

短大進学で東京に

結婚を機に横浜へ

AB型 牡羊座

 

 



 
人生のモットーは

【美しいものが好き】

音楽

映画

ファッション

インテリア

食習慣 ...etc

自分の感性が美しいと思うものに

囲まれて暮らしています。


 
趣味はお一人様遠足!

場所の遠近は問わず

前から気になってた場所

ずっと行ってみたいと思ってた所に

一人で出掛けます。

お供は、小さかった頃の私。

小さい私が欲しいといったものは

何でも買ってあげます...笑

 

 



 
幼少期は極度な

引っ込み思案で恥ずかしがり屋。

みんなが外で遊んでいるときも

教室の隅っこで本を読んでいるような

家族にも本心を言えない

そんな子供でした



おとなしくて従順、

相手の気持ちを先読みして

 

期待通りに演じる思春期を過ごした影響で

大人になっても自分の考えが持てず、

なんとなく結婚、気がつけば三児の母に。

 

 

 

どんな人生を歩もう、とか

自分のなるべき姿、とか

そんなものは何も描けない

只々流されるままに生きるだけの時間を

ずっと過ごしてきました。

 

 



 
大人になって

それも50歳を過ぎて、

生きることの意味や目的を

やっと考えることができるように

なった気がします。

 

やりたいこと、やって欲しいこと、

それが伝えられなかった幼い頃の自分を

今、お一人様遠足に連れ出して

思いっきり甘えさせています...笑

 

 20代で結婚し

一男二女を授かり

結婚生活は順調でしたが

バブル経済の崩壊と共に

夫が経営するアパレルの会社が倒産。

その後、離婚を経て

Wワークで3人の子供を育てました。





長い間会社員として仕事をしていましたが

人生後半に向けて

 

ビジネスオーナーという働き方を選択。

ここからは、

時間や場所にとらわれず

自分で自分の収入を決めて働く!

そして、

日常をドラマチックに!



 

 

魔法塾を始めた理由は、

 

50代で人間を退職!!

そこから魔女になった自分の経験を通して

「そのまま老化に直進するのか

 

もう一度新しい生き方を模索するのか

 

50代ってまさに人生の分岐点!」

「まだまだ全然遅くない!」


「もっと自由に、もっとリッチに楽しむ道がある!」

そのことを50代オーバーの女性に伝えたい!

そう思ったから。

 

 現在の私は

“日常をもっとドラマティックに”

というコンセプトで

ライフスタイルもシゴトも楽しんでいます♪

 


 





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
◆趣味

お一人様遠足、カフェ巡り 

◆好きな食べ物

コーヒー、アロマティー、プリン

◆休日の過ごし方

お一人様遠足

ホテルステイ

◆幸せな時間

ジャズやロックを聴きながら散歩

生まれ変わる瞬間を大切な人と分かち合えた時

◆座右の銘

女性はいくつになっても美しくなれる

◆欲しいアイテム

猫足のついたバスタブ

◆好きな雰囲気

クラシックヴィンテージ

◆好きな人

マリリン・モンロー 
 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・