太る人、太らない人、 たった一つの違い | 60歳からを凜と生きるフィロソフィー

60歳からを凜と生きるフィロソフィー

*毎日、ご機嫌な自分を選択する
*自分を深く愛する
*愛する自分のメンテナンス
*私は受けとるに値すると自分に教える
*豊かさの循環

 

こんにちは。

50代女性専門 美腸活痩身師
守山麻里です。


このブログでは
からだもお肌もボロボロだった私が
58歳でウエストマイナス5センチ
健康診断オールAになった実体験を通して

痩せるなんて もう無理
食べてないのに体重が増えちゃう
健康診断の結果がまずい
ずっと不調から抜け出せないあせる

と感じている50代オーバー女性に向けて

“諦めるのはまだ早い”
“ダイエットを通して本当の人生を生きよう”
という思いで発信しています。

美と健康を100歳まで保つとっておき情報ビックリマーク
あなたのダイエットを全力で応援します 口紅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうしましょー


食欲が止まらない!!

 



今日は受講生から


そんなLINEが届きました。

 

 

 

 

 

さっきご飯食べたばっかしなのに

 

なんだかお腹がすいて

 

バナナを一本バナナ

 

 

 

そろそろ寝る時間だけど

 

オールフリーのお供にビール

 

オーザック🥔

 





 

 

 

 


間食が多くて太っちゃう人と

 

間食しないから太らない人、


いったい何が違うのか...





 

 

 

 


実は、とっても単純なこと!

 

よく 噛んでるか


噛んでいないか


これだけなんです。

 

 

 

早食いすると血糖値が急上昇上矢印

 

早食いは肥満の元!

 

なんですね...



よく噛むことで間食が防げるのはなぜ?




それは、同じ分量を食べても
 

満足度が全然違うから。



噛むと脳がちゃんと満足するから


”お腹いっぱいなのになんか欲しい”


っていうあの状態が来ない😆

 

 

 

麺類が太りやすいっていうのは

 

噛まなくても、つるつるって

 

入っていっちゃうから ラーメン

 

 

 

 

 




 

 

『噛む』ことのメリットはたーくさん!!

 

 

 

●肥満防止

●味覚が鋭くなる

●お顔のリフトアップ

●脳の血流が上がって頭が良くなる(物忘れをしなくなる?)

●虫歯や歯周病にならない

●唾液が出ることでガンの予防にも

●胃にも腸にも優しい

 

 

 

試しに何回噛んでるか

 

数えてみて。

 

 


10回以下はかなりマズいよー汗汗

 



5回プラスすると
 食後のスィーツが小さくなってピンクマカロン

 



10回プラスすると 1ヶ月で1キロ減 音譜

 



ホントにその位の効果がある!

 



これで人知れずダイエットできるから


やってみてねチョキ

 

 

 

 

 

 私ってもう痩せられないのはてなマーク
 この不調って一生のお付き合い?あせる

 そんなこと ないですよーチョキ

 必要なものを十分に満たしてあげれば
 50代、60代からでも体質改善は可能ですビックリマーク


香水  今、【公式LINE】にご登録いただくと、
   健康診断でD判定ばかりだった私が
   1年3ヶ月で判定オールA、

   ウエスト 67→62cmに変わった、
   そのダイエット術を プレゼント しています。



  ”58歳でウエストマイナス5cm
  健康診断オールAのダイエット術”

 

 

 今すぐ登録してスタンプ一つ送ってねビックリマーク

 

 

 ▼▼▼ こちらをタップ ▼▼▼

 友だち追加
  ID検索 :  @903qzmbv  (@マークも忘れずに)