67歳、2ヶ月で2.8キロ減のSMさん!でもでも・・・ | 60歳からを凜と生きるフィロソフィー

60歳からを凜と生きるフィロソフィー

*毎日、ご機嫌な自分を選択する
*自分を深く愛する
*愛する自分のメンテナンス
*私は受けとるに値すると自分に教える
*豊かさの循環

 

いつも読んで頂きありがとうございます🍀

50代女性のためのオンラインダイエット講師
守山麻里です。


このブログでは
からだもお肌もボロボロだった私が
オーガニックサプリを1年3ヶ月飲んで
58歳で健康診断オールAになった実体験を

痩せるなんて もう無理、
この不調からはもう抜け出せない、
と感じている子育て卒業世代のママに

“諦めるのはまだ早い”
”ダイエットを通して自分の人生を生きよう”
という思いで発信しています。

ホントは孫が7人いるけれど
お肌つるつるのセラピストが
あなたのダイエットを応援いたします🌈

 

 

 

受講中のSさん(67歳)から


こんなLINEがとどきました。

 

 

 

 

 

 





ストレス最高!!


コンビニのチョコパフェ買って食べた

 

 


好きなものたべられないし、


ストレスだらけ

 

 


頭痛、肩こり、腰痛
もうイヤダ!

 

 

 



 

 

 

 


Sさん、

 

お料理は得意中の得意


ダイエットメニューはもちろん、

 

薬膳料理だってわけなく作れちゃう

 

 

 

ジュースクレンズやファスティングも

 

進んでやって

 

2ヶ月で2.8キロ減ビックリマーク

 

ほんとにスゴイですチョキ

 

 



そんなSさんだけど、、、



あー


こんなに頑張ってたんだなぁーって泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫。


チョコレートパフェ食べよう。


好きなもの食べよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


お腹いっぱい食べて
 

幸せ感じたら

またLINEしてねニコニコ

 

待ってるよ💞

 

 

 

 

 

 

 

 私ってもう痩せられないのはてなマーク
 この不調って一生のお付き合い?あせる

 そんなこと ないですよーチョキ

 必要なものを十分に満たしてあげれば
 50代、60代からでも体質改善は可能ですビックリマーク


香水  今、【公式LINE】にご登録いただくと、
健康診断でD判定ばかりだった私が
1年3ケ月で判定オールA、

ウエスト67cm→62cmに変わった、
そのダイエット術を プレゼント しています。



 【公式LINE】  登録特典 プレゼント

健康診断がオールAになるダイエット術
 
ご登録いただいた方には、
 ダイエットや食事の悩みを

 何でも質問できる無料の

 LINEオープンチャット 

 ご案内しています。

 

 今すぐ登録してスタンプ一つ送ってねビックリマーク

 

 

 ▼▼▼ こちらをタップ ▼▼▼

 友だち追加
  ID検索 :  @903qzmbv  (@マークも忘れずに)