昨日、
台風だから
リハビリを休んだ
つもりだったけど、
そもそも
昨日ではなく
今日がリハビリの
日だった。

担当理学療法士さんズの
夏休みでイレギュラーな
日程だったのです。


治りが悪いので
相変わらず二人体制で
対応していただいて
おります…。


台風一過で
(まだ続きアリ?)
通院が少しは
楽なはずですが

距離が短くなるわけじゃ
ないし、
炎天下を
駅から20分くらい
歩くのがうっとうしい。

実に面倒だ。


以前は、これも
エクササイズって
歩いていたんですが。


歳かね?

(都合が悪いことは
   全て歳のせい青首大根…)


ぜんぜん
Yes I Can じゃない
ですね。


あ~あ。



病院に着いちゃえば
お仲間がたくさんいるし、
少しアップアップアップ  んですけどね。


ドラえもんが
土管 をだしてくれないかなあ
(笑)



閉会式の
アベマリオですが、

なぜ
どこでもドア
じゃなかったのか?

どこでもドアの方が
ベター

という意見が
あるらしい?けど


ブラジルの反対側に
日本がある
(日本の反対側に
ブラジルがある)

のを表現するには
土管のほうが
分かりやすい
ですよね?


一説によると
アベマリオは
森 氏(会長さん)
のアイデア
らしい。

信じるか信じないかは
アナタ次第です(笑)