みなさま、こんにちはニコニコ

閲覧いただきありがとうございます!


今日はオルミエントを服用して12週経ちましたので、いまのところの反応を書いていければと思いますびっくりマーク

後ろの方は少しだけ生えたような気がします。

2ヶ月の時点でも反応イマイチだなと思っていましたが、あまり伸びがみられず…ではありますがうじうじしても仕方ありません笑い泣き


⚪︎経過

◾︎服用開始時点






◾︎2ヶ月後









◾︎12週時点











◾︎その他感じていること

•左のまつ毛は8割ほど復活!

右は少し生えてきて、2ヶ月くらいあればうまりそう


•アトピー悪化

仕事もちょっとバタバタしているのもあってか疲れが溜まっているようですガーン

かゆみが結構強いですが、オルミエント飲んでないともっとキツイのかな…



以上ですびっくりマーク

思うように治っていかないので、この1ヶ月色々調べましたPC


たぶん私は結構攻撃が強いので、身体の中でも生えてくるところとツルツルのところがあるのかなと思います絶望


1人で考えても仕方がない派なので、主治医のもとへ気づき


先生からみても、あとひと押しみたいですびっくりマーク

オルミエントは4mgが通常量なのですが、6mgにしたいって人、結構いるとかポーン


ほかの治療(局所免疫や光線療法)を併用するか、違うJAK阻害薬にするかというところで、後者になりそうですびっくりマーク

まだ少し薬も残っているのでなくなり次第、次のステップへいきますグラサン


最後まで読んでいただきありがとうございますニコニコ