こんにちはニコニコ

今日も閲覧いただきありがとうございます!

みなさまGWいかがお過ごしですか??


私は例年になく、穏やかにゆるりと過ごしております笑


これから夏に向けて、まさに困っていることを今日は書いていきたいと思いますびっくり



⚪︎ウィッグの臭い対策について

前々から少し気にはなっていましたキョロキョロ

でも、そこまで汗かいてないし普段電車乗らないし大丈夫と言い聞かせておりましたが、そろそろ夏に向けて本格的な対策をならないとやばそうです、、、



現在のウィッグを洗う頻度は週に一回程度です!

買ったお店でも1〜2週にごとに洗う、毎日洗うと寿命が短くなるよと聞きましたニコニコ


とはいえ、流石に洗う直前になるといやーな臭いが

毎日使用後は拭いているんですけどねアセアセ



アクアドールの消臭ミスト買ってみようかな電球


みなさまオススメの臭い対策ありましたらぜひぜひ教えてくださいびっくりマーク


最後まで読んでいただきありがとうございますグラサン