こんばんは!

ついに…ずっと待ち望んでいたオルミエントの治療を開始しましたのでご報告です爆笑


重症の脱毛症の方にとって、最後の希望とも言える薬というイメージですキラキラ

この薬を使うには、発症して半年経たないと使えないみたいです。


多くの方が無事に治って脱ウィッグされているのをみて、はやくはじめたいと思ってました!


⚪︎治療開始時↓






⚪︎治療開始2週間↓







ちょっと毛穴が見えてきた…かな?


⚪︎その他変化

•体毛がなくなりましたが一部生えてきました(1番いらんとこだけど、それでも嬉しい笑い泣き


•皮脂の分泌が増えた

これはステロイドのときもありました。先生からは、肌のターンオーバーが進んでいるからかな?と良くなる兆候とは関係なさそうな様子でしたが、ステロイドのときはある程度生えてきました。



あまり期待はしすぎず、、でもいつかは必ず良くなると信じていきたいと思います!!

今日も読んでいただきありがとうございますニコニコ