生存中 | 生存日記

生存日記

まりもりです


久しぶりの更新🍎




Twitterのアカウントが新しくなりました。

(@mrmr___21)

ハイフンは3本です。







ででん!

{6503409B-395B-4650-AF11-66DD1BD3A427}


最近MacをiMac pro2018に新調して

DAWもcubase9.5までアップグレードしました。

{DDAEB61F-10BB-4C88-8C9F-C72E65A917CA}

{4214D31C-69E9-40D4-BAD2-BF63621F15FF}

操作性もだいぶ上がって

サクサク動くんでかなり快適です〜〜








話は変わりますが

無事に卒業が確定致しました。

4年間通わせてもらった上に、さらに夢を叶えるべく

4月から再び専門学校へ進学させてくれる両親に

本当に感謝しております。

一度は手を出した就職活動ですが、

あまりの実力不足に、このままじゃダメだと

痛感させられました。

大学生活は大きく気が緩んでしまったんですが

せっかく好きな事をやらせてもらえる環境にいるので

心機一転 

真面目に1つひとつの課題を乗り越えていきます。


私を支えてくれる全ての人に感謝を忘れずに!