お疲れちゃまo(^o^)o♪ | 道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

日々、思い立った時に思ったコト・見たコト・聞いたコトなどを綴って行きま~す♪
地元・北海道が大好きな、道産娘のブログですo(^o^)o

晩ごふぁんを載せるなんて、
いつぶりだろう(*^O^*)?
 
 
 
コレゎ、昨日の晩ごふぁん(*´∀`*)
 

 
 
って、質素だけどさー。:゚(;;≡m≡;;)゚:。(笑)
 
 
体がお米を欲してて、珍しくご飯に辛子明太子となめこのお味噌汁♪
お味噌汁にゎ、なめこの他に豆腐が入ってるよー(^O^)
そして、ネバネバが良く出てくれる納豆昆布も(*´∀`*)♪
 
 
 
メインゎ鶏天だけど、実ゎお惣菜コーナーで
買ったものだったりする|゚Д゚)))(笑)
 
 
 
岩塩で食べたよ♪ヽ(*´∀`)ノ
 
 
 
 
 
んで、今日の晩ごふぁん( ´艸`)
ってか、晩酌メニューか(^ε^)♪
 


昨日のお味噌汁の残りと、
 



ポテトの食感ありありのポテサラ(明太マヨ味)笑顔
ブロ友さまの無銘さんが、こーいうの好きそうだなーって思いながら作った( ´艸`)(笑)!!☆
 
 


そして、豚バラとエノキと卵の炒め物ウフフ
コレゎ、ブロ友さまのまなちゃんが飛びつくだろう(≧∇≦)sao☆
 
 
 
あとね、ひじきたっぷりの(単に入れ過ぎただけ(笑))
おからを作りました(*´∀`*)☆



コレゎ、誰が喜んでくださるかな(笑)?
 
 
 
明日も元気にねp(^-^)q
 
 
 
 
ペタしてね