怒られなくて良かった|∀・)♪ | 道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

日々、思い立った時に思ったコト・見たコト・聞いたコトなどを綴って行きま~す♪
地元・北海道が大好きな、道産娘のブログですo(^o^)o

今日の銀行回りの話し大泣き。
 
 
悪天候だったので、車のライトを点けて運転し
銀行に着いてライトを消し忘れて車を降りちゃったんだ汗
今日ゎちょっと時間がかかってしまい、戻ったらバッテリーが上がってた(・∀・)ちーん
 
 
誰かに助けて貰わないと帰れないので、
会社に電話したんだ泣く
すると電話に出てくれた人(女性)が、「分かった!すぐ行くから
暖かいところで待ってておっけ」と言ってくれて、神様に見えたんだ(*´∀`*)
その人ゎ、割と何でも自分でやってしまう人なので、
「リードも繋げるんだ顔スゴイー好き」と思ったのです|ω・)
 
 
数分後・・・
 
 
「・・・よくよく考えたら、リードの繋ぎ方分かんない事に気付いたよ」
と電話が来ました(´゚艸゚)∴ブッ(笑)
 
 
ちっ|д゚)(笑)
 
 
結局、上司が来てくれて助けてくれたよー(*≧∀≦)
忙しいのに・・・
機嫌が悪いかもしれない(つД`)ノ
そう思って、先手を打とうと考えた|∀・)
取りあえずしおらしく謝ろう・・・ウフフ
 
 
「・・・ごめんなさい・・・かお
↑∵ゞ(´ε`●) ぷぷw(笑)
 
 
「何してんのよ(*`▽´*)」って、怒られなかった(*≧∀≦)♪
ふふふ|∀・)(笑)
 
 
実ゎ何日か前にも、会社の駐車場で自家用車が雪に埋まっちゃって涙
その時もご迷惑かけてしまってるのだトホホ
(他の人にも・・・w)
 
 
申し訳ないと思いつつ、
「事故った訳じゃないから、良いよねてへ」と、ポジティブに
自分で納得しました(^ε^)♪
 
 
 
 
 
 

 
お昼ゎ、急いで買ったカップ麺とおにぎりv(^-^)v
 
 
カレーにチーズ、合います(*´∀`*)♪
 
 
 
 
 
HAPPY NEW いワン犬の手まで・・・あと少しラヴ
 
 
 
 
ペタしてね