クリスマスの前に。。。 | 道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

日々、思い立った時に思ったコト・見たコト・聞いたコトなどを綴って行きま~す♪
地元・北海道が大好きな、道産娘のブログですo(^o^)o

 
 
Xmasに向けての準備?
1つもありません(o_ _)ノ彡☆ポムポム(笑)
 
 
そんなXmas前に、準備したモノがあるんだ(*≧∀≦)
 
 
 
あんぽ柿と、ガーナミルクチョコレート笑
 
 
今日ゎ母のBIRTHDAY(*^o^*)
母のリクエストが、これ・°・(ノД`)・°・(笑)
ホントに食べたいみたいだからイイんだけどぷぷっ
 
 
おかあさん。
いつも本当にありがとうsei
これからも元気で、いつまでも長生きしてくださいm(_ _ )m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと欲が出てきてしまい、これと洗濯機をセットで・・・
なんて思ったり(´゚艸゚)∴ブッw
 
 
いえ、この冷蔵庫だけで十分でございます(。+・`ω・´)キリッ
 
 
当たりますように。。。|∀・)*星*
^ヾ☆  m(ε`●)星に願いを♪

 

 
 
 
またまた、2日間ほどコメント欄を閉じさせて
いただきますm(。≧Д≦。)m
 
 
 
ペタしてね