あー、お肉食べたい! | 道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

日々、思い立った時に思ったコト・見たコト・聞いたコトなどを綴って行きま~す♪
地元・北海道が大好きな、道産娘のブログですo(^o^)o

焼肉屋さん、絶対に頼むものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
カルビ・サガリ・ホルモン・・・、コレゎ必ず頼むなー|∀・)♪
 
 
あと、牛タンやレバーゎその時によって(´∀`)
しかし牛タンって、薄くスライスされてるのしか殆ど見ないけれど、
あの・・・何もしてない状態のゎグロテスクだよね汗
「コレも食べれるのかなー?」って、最初に思った人って冒険家だよね(笑)
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ(笑)
 
 
昔、ちょっと遅めの時間に初めて入った焼き肉屋さんがあって。
閉店までゎまだ余裕で時間があったはずなんだけど、
食べてる最中、そこの店主と思われるご婦人に
 
 
「早く食べてね、店閉めたいから(-з-)」
 
 
って、ぶっきらぼうに言われてビックリしたことが有ったよゾゾゾsei(笑)
友達とだったんだけど、
2人で顔を見合わせちゃって
早食いしたのゎ言うまでもないwww
 
 
もちろん二度と行ってないけど、まだあのお店ゎあるのだろうか?
 
 
お肉食べたいって言っといて、今夜の晩ごふぁんゎ
ジンギスカンでしたけど(´艸`*)♪
フライパンでね(笑)
 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
 今朝ゎ、
 
 
 
緊急速報のメールと、大雨の災害情報メール
が朝から鳴り響いて~(@_@)
 
 
ドキドキするよね!勘弁してよねっ!!!
 
 
((ヾ(≧皿≦メ)ノ))
 
 
 
平和が良いよね。゚(゚´Д`゚)゚。
なぜ、わざわざ平和を乱すんだろうね。
 
 
 
ペタしてね