スゴい人が居るもんだ(@_@)(笑) | 道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

日々、思い立った時に思ったコト・見たコト・聞いたコトなどを綴って行きま~す♪
地元・北海道が大好きな、道産娘のブログですo(^o^)o

Yahoo!知恵袋を見ていて見付けた質問を
貼るね♪
 
 
質問者の方が、ある曲の名前が分からず
悩んでるみたいで~(,,・д・)
 
 
 

 
 
↑私にゎ、全く伝わらなかった(*≧∀≦)(笑)!!
ダバダバ曲ってwww
けど、この「ダーバーダッ!」でわかる人が
居るんだねーΣ(・ω・ノ)ノ!
 
 
 
 
 
 
 
↑フリッパーズギターの「恋とマシンガン」だったΣ(`・Д・ノ)ノ!
質問者さんの、『洋楽』って言葉に惑わされるコトなく、
このダバダバだけで当ててしまうなんて・・・スゴイー(笑)!

 

 
 
言われたら「ォオ~!!(゚Д゚ノ)ノ」って思ったけど、すぐ分かった回答者の方ゎ
素晴らしい勘をお持ちだよね(笑)♪
 
 
 
 
 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
 
今日の晩ごふぁんー(*^o^*)
 
 


 
大根と厚揚げを煮て、ひき肉の餡かけっぽい感じに♪
まだ煮物作ってる時ゎ、暑い季節だ(υ´Д`)アツー
けど、なんか食べたかったんだよね(´艸`*)
 
 
その他ゎ、鮭のホイル焼き(玉ねぎ・ジャガイモ in)♪
あと、その他テキトーにウフフ
 
 
 
先週ゎ短かったけど、今週ゎ長いなぁ・・・(笑)涙
 
泣く 泣く 泣く
 
 
 
 
ペタしてね