涙くんさよなら | 道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

日々、思い立った時に思ったコト・見たコト・聞いたコトなどを綴って行きま~す♪
地元・北海道が大好きな、道産娘のブログですo(^o^)o

ショッキングなニュースでした(TωT)
 
川越美和さんが、9年も前にお亡くなりになられてたとか。。。
それも孤独死と聞いて、余計にショック((T_T))
 
 
まだ、35歳だったそうです(;ω;)
 
 

 
『涙くんさよなら』
 
知ってる人も多いよねー☆
綺麗な声だなぁー。。。
 
 
 
でも私、
 
 
『どうぞこのまま』

 

 
 
この曲が好きだったのだ。
丸山圭子さんのより、馴染んでました。
 
 
 
心よりご冥福をお祈りいたします。
 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
 
湿っぽいお話しだけじゃなく、
普通のネタもね☆-( ^-゚)v
 
 
 
 自販機限定らしいんだけど、DAKARAの
トマジュー(*゚∀゚*)♪
 
 
トマトジュースゎ好きですか?
私ゎ大好き(人*´∀`)!
このDAKARAのゎ、スゴいサラッとしてたよ
私、どちらかというと濃いのが好きなのだ(笑)♪
なので美味しかったし飲みやすかったけど、
物足りなかった(*≧∀≦)(笑)♪
 
 
 
うちの母ゎ、トマトゎ好きだけど
ジュースになるとダメみたい(。・ω・。)
 
 
 
 
ペタしてね