健康に感謝と、美味しくないのと美味しいのと♪ | 道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

日々、思い立った時に思ったコト・見たコト・聞いたコトなどを綴って行きま~す♪
地元・北海道が大好きな、道産娘のブログですo(^o^)o

入院したこと、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
ちょこちょこ、自力で回避できる病気にゎなったりするけど、
入院するまでの病気ゎお蔭さまで一度も有りません(*^-^*)
これゎ、両親に感謝かなー(*´▽`*)
そう言えば両親も、大きな病気で入院したコトないなーキラキラ3
このまま私の大切な人達がずっと健康で居てくれますように笑顔お守り
 
 
私の母ゎ結構心配性で・・・(^▽^;)
小さい頃になんでそう言われたのか分からないけれど
お医者さんに、
「この子(私)は疲れやすくてあまり丈夫じゃないと思うから、
気を付けてあげて」と言われたんだって。
それがずーーーっと頭と気持ちの中にあるようで、未だに
体の心配をされる(笑)
まだ実家で暮らしてた頃、高熱で寝込んでる私の部屋に入って来て、
そっと布団を直してくれたんだポカーん
んで、部屋を去る時・・・
「死ぬなよ・・・|д゚)」
って独り言言って出てったΣ(=°ω°=;ノ)ノ
 
 
勝手に殺すなーーーー(ノ)゚Д゚(ヽ)(笑)!
 
 
なので、私が体調悪い日に電話で話してても、体調悪いっていうの
母にゎ言えないのだ(笑)てへ
だからブログとかよそで吐くのかな(*≧∀≦)(笑)♪
 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
スマホの中の写真を整理してました♪
1枚目のゎボツにしようと思ってた写真www
 
IMG_20170512_183131792.jpg
 
私、ラーメン屋さんで半分も残したのゎ人生初かも|ω・`)
 
すごくお腹空いてる日だったんで、「背脂」って言葉に惹かれて
頼んだんだけど・・・らっこいわ(笑)
滅多にない胸焼けしちゃいました(;´▽`A``
 
 
 
 
んで、こっちゎ家で作ったラーメン(*^▽^*)
載せるの忘れてたのね(笑)♪
 
 
IMG_20170512_183131775.jpg
 
 
 
前に食べに行ったお店で売ってた、オリジナルのラーメン(*^^)v
 
IMG_20170512_183131787.jpg
 
トマトが有名な町なので、町おこし的にトマト使ってるのかなー?
麺にも練り込まれてるって書いて有った気がするんだけど、
麺もスープも、トマトが主張され過ぎず辛くて美味しいラーメンでした
(*^▽^*)
 
 
 
辛いラーメンが好きな人にだったら、お土産で渡したいなと思う1品でした♪
 
 
 
 
 
ペタしてね