ふぁいとっ(o^-^)尸♪ | 道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

日々、思い立った時に思ったコト・見たコト・聞いたコトなどを綴って行きま~す♪
地元・北海道が大好きな、道産娘のブログですo(^o^)o

今日ゎ○○の日でいうと色々あるようだけど、
『ファイトの日』でもあるんだってー(°∀°)b
 
 
「ファイトーーー!!」
「いっぱーーーつ!!」
でお馴染の、リポビタンDの大正製薬さんが制定されたとか。
なんで今日がファイトなのかと言うと、
5(ファイブ)月10(とお)日で、ファイト・・・ですって(* ̄Oノ ̄*)(笑)
 
 
元気になるために必要なモノって何だろうー?
よく食べ・よく笑い・よく寝る・・・が一番大事だよね(^ε^)♪
あとゎ人に、チカラになる言葉を掛けて貰うのも元気が出るかな。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
 
 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
 
オマケゎ可愛いモノハートシリーズでございます(*´▽`*)
 
 
 

 
発売されたばかりなのかな?
スヌーピーの切手が売ってたよスヌーピー
最近ゎサンリオやディズニーとか、そういう可愛いシリーズがたくさん出ていて、
新しいのが出るたび買うのが楽しみです♪
 
 
会社の切手だけどww
 
 
 
そして、連休中に買ったモノウフフNEW


 
ハートのランプハート



これゎライトの色が変化するんだ(*^^)v





動画も貼るね♪
バックに流れてる声ゎ、野球中継ね(笑)



ハートゎ和紙で出来てます(*^▽^*)
わしちゃん、こういうの大好きー顔笑
これゎ遠くに住むお友達にも、お揃いで買って送ってあげたのだ♪
女の子ゎこういうの好きなのよ(笑)
 
 
 
んで最後ゎ。。。
 
 
 
可愛い・・・お団子|д゚)??
 
 
 
 
じゃなくて(*≧∀≦)
 
 
ちぃ~ちゃんでした(・∀・)/
 
 
 
 
ペタしてね