ポルターガイスト車(;゚Д゚) | 道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

日々、思い立った時に思ったコト・見たコト・聞いたコトなどを綴って行きま~す♪
地元・北海道が大好きな、道産娘のブログですo(^o^)o

会社にある営業車の中に1台だけ、特殊仕様の車が有って。

その車が最近、調子悪くなったそうで・・・

 

 

エンジン切ってキーも抜いてるのにエンジンが掛かったまま汗

アクセル踏んでないのにメーターが勝手にウィンウィン上がるとか汗

(エンジン切れてるのに)

その他にも、おかしな現象が起きるという事で修理に出しましたポカーん

修理工場の話しでゎ、その車種にゎそういった現象が報告されてるとかで(初めて聞いた(笑))、

「あるんですよねぇ・・・」だって・・・・・・・影。ポカーン

まるで「この部屋・・・出るんですよねぇ・・・おばけ」みたいなゾゾゾ

今、全部みて貰ってる最中だけど。

ポルターガイストかと思ったわ(@_@)(笑)

 

 

その車が前に、

ウインカーが切れたことがあったらしく、

それに乗った人ゎ富良野から会社まで、

ずっと手信号で帰って来たって言ってた(笑)

手信号なんて・・・どうやるんだっけ|д゚)!?

自動車学校で習ったかな・・・(笑)

「めっちゃ恥ずかしかった苦笑」って言ってたけど、イザって時のため

覚えておいた方がいいのかもしれないね(;´▽`A``

 

 

 

↑手信号(笑)

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  

 

ブロ友様たちが絶賛されていた、

透明なレモンちぃ~o(*゚∀゚*)o

私も買ってみたよ♪

 

 
不思議ー☆
 
 
 
見た目ゎお水なのよー|ω・)
なのに、味がレモンちぃ~だったわ
(*o∀o*)!!

 

一軒目のお店ゎ棚がスカスカ。

二軒目で買えましたv(-^∀^-)v

人気なのかもね♪

 

 

 

 

ペタしてね