ロッテリアと、まさかの事態(@_@。 | 道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

日々、思い立った時に思ったコト・見たコト・聞いたコトなどを綴って行きま~す♪
地元・北海道が大好きな、道産娘のブログですo(^o^)o

旅行行く時にはタウン情報誌、買う?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう
 
旅行行く時、買っちゃうー(*^▽^*)!
旅行に行くかなり前から買って、
イメージ膨らませながら
頭と心の中で先に`旅'しちゃう(#⌒∇⌒#)ゞ
 
 
んで、持ってくモノとかもかなり前から詰めちゃって、

行く前までに何度も出したり入れたり足したり引いたりしてる

面倒な奴です(* ̄Oノ ̄*)(笑)
 
 
それくらい楽しみなんだよね(*´∀`*)♪
 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
今日、大切な用事を思い出して午後からお出かけ♪
会社の姐さんのお誕生日が明後日に迫ってるのだった((゚m゚;)!!
 
 
お誕生日プレゼントを買いに・・・の前に、

朝からお菓子と蒟蒻ゼリーしか食べてなかったのでお腹ペコペコ(-_-;)
 
 
IMG_20170129_184607574.jpg
 
既に午後2:30くらいだったので、
あまりガツンと食べると晩ごはんに響くので、これで勘弁してみました(笑)
いつも思うの。。。
あの、コーヒー入ってる紙コップの『蓋』|ω・)
あの飲み口が飲みにくくて苦手なんだよね(;´Д`)
熱くて飲めないww
なので飲む時、外しちゃうよー。
 
 
 
姐さんへのプレゼントも無事に買えました(*^^*)
毎年悩むんだけど、今年ゎ保温の効く丼ぶり型のお弁当箱とそれ専用のランチバッグハート
 
 
私のブロ友さんも2名、一昨日と明日がお誕生日笑顔
おめでとうございますo(^-^)o
 
 
こんな喜ばしい話しに、驚く話がヽ(*´Д`*)ノ!!!!
その姐さんから先ほど電話が。
ご主人が昨日、車庫の上に乗った雪を下すため脚立に乗ってたらバランス崩して落下・・・
足を骨折したらしいの((>д<))・・
明日話しても良かったけど、ビックリすると思って早めに言ったんだーって。
これから手術も控えてるので、仕事の段取りと私の心の準備を考えて
早めに連絡くれたそうです泣
 
 
「なんて日だぁー\(゜□゜)/」だよね、姐さんにしてみたら(◎_◎;)
 
 
 
 
ペタしてね