タイムセール(*≧∀≦)♪ | 道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

日々、思い立った時に思ったコト・見たコト・聞いたコトなどを綴って行きま~す♪
地元・北海道が大好きな、道産娘のブログですo(^o^)o

ごめんね、写真撮ってないんだけど・・・汗
ぶらっと出かけた先で、「今からタイムセールを始めまーすはぁと
という声に釣られ、覗いたお店でお買い得なお買い物をして来ましたキャッ笑
 
 
初めに50%OFFの札が付いてたんだけど、
そこから更に30%引いてくれるとーウヒヒ
気に入った物を激安で買えて良い気分です顔フフッ
 
 
話しゎ変わって・・・(笑)
いつもコッソリ読ませて頂いてる旭川のブロガーさんの記事で
「私と一緒だきゃー笑」って思ったことがあってね♪
その人ゎ、「氣」という漢字を出したかったらしいの。
そこで使った手(?)が、
『氣志團翔やん』を最初に出して
‘志’と‘團’を1個ずつ消す・・・という技(笑)
私も前まで、「々」っていう字ゎ、
『佐々木』を出して前後の字を
消してたという((゚m゚;)(笑)
あー、同じことしてる人がいて嬉しいって思っちゃった(*≧∀≦)
 
 
ちなみに今ゎ、『どう』って入れたら出て来るコトに気付いたので
(他にも出し方あるのかもしれないけど)
そうやって入力してますよ(^ε^)♪
 
 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
久々の、居酒屋ちぃ~ちゃんちぃ2ちぃ2ちゃん
 




 
鶏の手羽元と卵を煮てみました(´艸`*)



 


 
そして、どうしても食べたかったので作ってしまったお好み焼き(笑)
美味しいソースかけてるの(´艸`*)Wハート
かけすぎた((*´∀`))ヶラヶラ(笑)
 
 






野菜もネ(*^▽^*)
トマトがちょっとだけ安かったのですっごく久しぶりに買った(。>0<。)
噛み締めて食べました( T_T)\(^-^ )(笑)
 
 

お豆腐も、ちゃんと食べてるよー
(*´∀`*)
 
ペタしてね