みるくぱんと、還暦( ゚Д゚)! | 道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

日々、思い立った時に思ったコト・見たコト・聞いたコトなどを綴って行きま~す♪
地元・北海道が大好きな、道産娘のブログですo(^o^)o

ちょっとハマってるパンがあるんだけどね(*^-^*)♪




セブンイレブンの『みるくぱん』ハート*キラ
これゎ何度も買ってるんだけど、飽きないのだ(´艸`*)
中ゎ何も入ってないんだけど、ミルクの味がしっかりしていて
ほんのり甘く生地ゎフワフワだけどしっとりなタイプ(*゚ー゚*)





カップの柄が、牛さん柄っていうのもたまらん(〃∇〃)


これを食べる時の飲み物ゎ、牛乳・・・じゃなく、ブラックコーヒー(笑)♪
コーヒー中毒なので、毎日最低2杯ゎブラックコーヒー飲んでる☆
飲み過ぎゎ良くないだろうけど、これくらいの量ゎ病気の予防にも
なるそうだよ(*^▽^*)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

んで、久しぶりにTHE MODSを貼ります♪





し、し、知らなかった・・・(@_@)
森山達也さんって、今年還暦を迎えられただなんてにゃー
どう聴いても、60歳の歌じゃないー(この映像ゎも少し若いようだけど・・・)顔




よく、アレンジが加わって残念に聴こえるパターンが多々あるけれど
この人ゎそのまま変わらないんだーって、これ聴いて感動したー笑顔




キラキラ3PCで今まで貼れてたペタがまた貼れなくなった(。・ε・。)
数日間ゎ過去記事からコピーして貼ってたんだけど、今日ゎ動画貼ったからか、上手く貼れません・・・。ペタゎキャラ集めもしてないので、いつも押してくださる方ゎどうぞお気になさらずにm(u_u)mキラキラ3