ポテチじゃないよ♪ | 道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

日々、思い立った時に思ったコト・見たコト・聞いたコトなどを綴って行きま~す♪
地元・北海道が大好きな、道産娘のブログですo(^o^)o

今朝ゎ7時前に起床して、
録画してあった番組を見ながら
サンドイッチを食べたのだったチラ





『世界の怖い夜』(笑)

こういうの、夜観れない・・・tear.*
観たいけど、観れないっゾゾゾ
だからいつも昼間観てるのだ(笑)
って言うか、朝からこんなの観ちゃってましたアハハ
(30分くらい(笑))


涼しいうちに・・・と、お掃除してみたんだけど、なにせ湿度が高いので普段あまり汗をかかない私でさえ滝のような汗がガーン
いやぁ~、良い汗かいたわ(*^^)v


シャワーしてからお出かけをくるまr
お昼に掛かってしまって、家に戻ろうと思ったんだけど結局そのままお買い物に寄って、お昼ゎロッテリアで軽く・・・




↑お昼ごふぁん|д゚)

アイスちぃ~アイスティーと、ポテトチップスに見えるけど、フライドポテトですハート
カルビーとロッテリアのコラボなのね(*^^*)
濃いのり塩味の、ふるポテハート*キラ
安定のウマさでした(*^^)v




お昼ゎこんな感じだったから、晩ごはんいっぱい食べちゃってすごく胃が重い・・・苦笑
今から毒抜きして来まふ|ω・)温泉





ペタしてね