○○貧乏。 | 道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

日々、思い立った時に思ったコト・見たコト・聞いたコトなどを綴って行きま~す♪
地元・北海道が大好きな、道産娘のブログですo(^o^)o

雨上がりの夜空・・・ぢゃなくて、夕方の空だよ(*´▽`*)肉球




一時、虹も架かってて綺麗だったんだよ(´艸`*)ハート




帰る時、車のドアの取っ手部分に・・・恐ろしい生き物がヾ(;゚;Д;゚;) ノ゛

蛾が、雨宿りしてたのね(ノω・、)

蛾を払い落す武器も持って無くて、(傘ゎ車の中・・・)

しょうがなく私ゎ原始的な方法で蛾を飛ばそうと(*゚ω[盾]
そう・・・
「ふぅーーーーーっ(il`・ω・´;)煙
って息をかけた泣
けど蛾ゎ、飛ばされずにズリっ・・って動いたけどそのままtear.*
濡れてたから貼り付いてたのかもね(笑)汗


結局、触れないよう何とかドアを開けて、そのまま走ったよ|д゚)

蛾ゎ途中までバックミラーの中でピロピロ羽がなびいてました(ノД`)・゜・。

その後、行方不明にちーん

私、蛾ゎ本当にダメなんだよぉ~うぅ





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚







今朝の、ごふぁん食事



朝食にゎ毎回だと破産してしまう金額waterdrip.*(笑)
今、頑張ってお皿貰うためにシール集めてるからさ、

LAWSONに足繁く通ってるのだ|д゚)チラッ(笑)


これゎ、朝ごふぁんにゎ贅沢な味で、
ちょっと優雅な気分になったよぉ(*´艸`)フフッ



○○貧乏…LAWSON貧乏・・
けれども、ちぃ~ちゃんの心ゎ豊かにしてくれました(*⌒∇⌒*)
まる顔



シールもあと少しなんだっヽ(*´∀`*)ノ
早くお皿GETしたいなぁ~kittyハート*キラ






ペタしてね