開かずの間・・・|д゚) | 道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

日々、思い立った時に思ったコト・見たコト・聞いたコトなどを綴って行きま~す♪
地元・北海道が大好きな、道産娘のブログですo(^o^)o

ちぃ~ちゃんのマイルームハート*キラ

去年、カーペットを買ったのゎイイんだけど
お気に召さないやつだったので、ずーっと違うのを
敷きたい・・・って考えてたのだwaterdrip.*
そして、ついに・・・買ったコソコソ・・






マイメロ(笑)my melody*


で、アレコレお片付けしてるうちに部屋の中がスゴイことに
なっちゃってぇ~汗
誰も入れられない状態にトホホ
集中してすればいいのに、ちょこちょこ合間に休憩挟むもんだから
進まないのよ(;・∀・)
昔から、私の悪いところなんだけどtear.*
あははwww
何とか開かずの間にならないように、頑張るじょ|д゚)ウヒ




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





「Lucky Chanceをもう一度」 C-C-B

渡辺英樹さんがお亡くなりになったのだね(´・ω・`)
まだ55歳とお若いのに・・・。
この、色っぽい声が好きだったなぁー(*^-^*)
中学・高校、同じ学校だった2コ上の先輩が、渡辺英樹さんに
凄く似ていて、このニュースを知って先輩も思い出したきらきら



ご冥福をお祈りいたします。







ペタしてね