ゆず。 | 道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

日々、思い立った時に思ったコト・見たコト・聞いたコトなどを綴って行きま~す♪
地元・北海道が大好きな、道産娘のブログですo(^o^)o





男前豆腐の、ゆずのお豆腐を買ってみました(*^-^*)
今ね、毎日豆乳飲んだり納豆食べたり、大豆製品を
積極的に摂ってるのだ(´艸`*)
大豆イソフラボン効果を狙っているっseiばきゅんハート


で、昔からのお友達ゎ知ってるように・・・
お豆腐を頑張って食べれるようになった私ですけど
今でもあまり好きでゎ無い(笑)
ただ、健康の為に食べてます汗






今日ゎ、野菜いっぱいにしてみたよ(♡ˊ艸ˋ)♬*


ゆず豆腐…(笑)
ゆず((o(*>ω<*)o))って味がラブ
コレゎ、爽やかな味のお豆腐で
ございます♪♪☆
嫌いじゃないかもぉ~(*´艸`)ウフフ






ゆず・・・つったら、やっぱコレを思い出すわsao☆
あ○ちゃん、観て~(笑) 





(´゚艸゚)∴ブッ
腹筋、割れる(笑)








本物と見比べてみて(*´艸`*)ァハ♪







ペタしてね