とうとう・・・ | 道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

日々、思い立った時に思ったコト・見たコト・聞いたコトなどを綴って行きま~す♪
地元・北海道が大好きな、道産娘のブログですo(^o^)o

扇風機を出してみたぁ~|ω・)扇風機アチィ・・・



無くても平気な毎日だったんだけど、
さすがに体力が奪われそうで、
我慢大会ゎもうお仕舞笑
寝室ゎ、冷風機なのでもっと涼しいよぉ~(*^-^*)
エアコンゎ、買わないで頑張るぅふふ



今日、とっても珍しく・・・
パンツを買ってみたのだハート
ズボンの方のパンツねshoko(笑)






ずっと欲しかったホワイト好き






どっちも、試着したらなかなかイイ感じで顔
なので、両方買っちゃったょハート




下のパンツゎ、ベルトループがねじれてるのが可愛いかと(´艸`*)




こういう遊び心が入ってるの、好きなのだはーと
金曜日に飲み会があるので、その時どっちかを履いて行こうかなフフッ
1次会ゎ焼き肉屋さんなので、パンツの方がいいよねチラ




晩ごはんにゎ、マグロのカルパチョハート*キラ




¥213の激安晩ごはん!?晩酌??*
・・・でしたっデレ
さて、今週もやりますかぁ~肉球ばいばい
がんばるじょ~っ顔





ペタしてね