にゃんこ♪ | 道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

日々、思い立った時に思ったコト・見たコト・聞いたコトなどを綴って行きま~す♪
地元・北海道が大好きな、道産娘のブログですo(^o^)o




今朝の、パンチラ
わかるかなぁ~涙
一応・・・にゃんこo(・ω・)o&ハートハートの模様を付けて焼いてみたんだけど苦笑





これなら、分かって貰えるかな(´艸`*)??*




アメーバトピックスに上がっていた方の記事で、このように可愛く焼いたパンがとっても可愛くって顔
私も真似っ子(*^▽^*)
コメントさせて頂いて、素敵なブログだったので読者登録もさせて頂きました(*^-^*)ハート*キラ


今度ゎもっと可愛く作るじょ(*^^)vハート




あ、若干(いえ、かなり?)焦げたっぽいトコ・・・
突っ込まないでぇ~|ω・`)(笑)汗



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚







晩ごはんゎ、鮭のホイル焼き(*^▽^*)
玉ねぎとシメジをたくさん入れて、味付けゎバターとポン酢でふふ




ウマウマです(〃∇〃)ハート





ペタしてね